たまりば

芸術・創作 芸術・創作西東京市 西東京市

2013年05月07日

英語を学ぶコツ

私の趣味は山登りと本を読むこと、最近は小説なんかを書いてやろうかな?そんなことを思っている今日この頃ですが、もう一つの趣味を増やそうと英語を勉強しています。

友達の去年結婚したんですが、その旦那さんが「ガイジン」。もちろんですが、英語ぺらぺら。そのために友達が英語をしゃべれるようになっている。そんなことで、この前のゴールデンウィークに海外旅行行ってきたみたい。うらやむ~。

わたしもえいごしゃべりたぁい~、海外旅行に行きたいけど、少し不安。この不安も周りの人と話ができないからです。その悩みを解消させるためにも、英語を喋れたらいいですよね?友達の旦那と仲良くなって、私も英語を話すようになる。いいよね~、一番は話をしたほうが学びやすいそうなんで。

  • Posted by すぱにこ at 12:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    英語を学ぶコツ
      コメント(0)