たまりば

芸術・創作 芸術・創作西東京市 西東京市

2013年07月21日

栄養のある食事じゃないと

近頃は料理にうるさい私なんですが、ハンバーガーにドーナツ、アイスクリームにポテトチップス。いくら食べても満足できない自分がいるのですが、、、お腹いっぱいなのに、心が満たされない感じですかね。栄養セミナーに行ったことあるのですがこんな悩みを聞いたことがあります。野菜や管もは食べないのと話をするとかのじゃは、野菜は調理が面倒だしということでビタミン系統のサプリメントで補っているそうです。

日々の食事内をもう少し詳しく聞いてみると、その人は食生活は加工食品がメイン。たしかに簡単だし美味しいけど健康面を考えると、先が持たなくなる。考えないといえけませんね。

タグ :栄養食べ

  • Posted by すぱにこ at 11:21│Comments(0)栄養
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    栄養のある食事じゃないと
      コメント(0)