たまりば

芸術・創作 芸術・創作西東京市 西東京市

2014年06月27日

本当に効果はあるのか?


雑誌に載っていた「ゾンビ美顔」。本当に効くのでしょうか?
有事っから紹介を受けたのですが、その当時、私は仕事が忙しくて、スキンケアは適当に済ませていました。それどころかずぼらな性格も手伝って、仕事の疲れを確実にメイクを落とさないまま寝てしまうこともありました。

とはいえ、素肌が丈夫だということではありません。

学生時代に水泳を熱心にやっていたせいか、日焼け跡がまだらにありました。おまけに、塩素の影響で、乾燥の激しい敏感肌になっていたことも。私は自分の肌の問題から目を背けることも。

そこで、この話を。
ゾンビ美肌・・・使って本当に効果があるのかどうかわかりませんが、どれくらいなのか使てみたいと思う。効果はいかに?

  • Posted by すぱにこ at 18:22│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    本当に効果はあるのか?
      コメント(0)