たまりば

芸術・創作 芸術・創作西東京市 西東京市

2013年02月20日

意外に面白いじゃん

友達から借りた小説なんですが、期待せずに読んだりすると面白く感じる。
今回読んだのが「幽霊詐欺師」。なんとも、怪しげな小説なんですが、これが意外に面白い。幽霊を詐欺る!!ギャグホラーといった感じです。乗り越えた先はまだまだ過酷な仕事が待っていた、さらにハチャメチャで豪華な展開、幽霊激写にがたがた。語りの人を超えたムチャぶりにどこまでも耐え、ドロドロの幽霊と戦う。

そして、婚約者のマミコさんを救うのです。マミコもドロドロの幽霊なんですけどね・・・・ちなみに、「2」もでているそうなんで、購入してみようかな?

  • 同じカテゴリー(ブログ)の記事
     なんとも「ありがたい」 (2013-01-20 13:21)
     戦争時の新聞 (2012-12-19 18:27)
    Posted by すぱにこ at 22:28│Comments(0)ブログ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    意外に面白いじゃん
      コメント(0)