たまりば

芸術・創作 芸術・創作西東京市 西東京市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by たまりば運営事務局 at

2014年03月24日

40代はつらい薄毛

私が80代くらいになったら髪の毛がすっからか~ンになってもいいのかな?恋愛とか悩みもないのではと思う。しかし30~40代の女性なら、まだまだ、黒髪でボリュームもあり、つやのあるようなサラサラの髪の毛にしたいものです。と、こんな願いを求めているのは、薄毛に悩んでいる証拠ですね。先日は、友達から教えてもらった玄米茶を飲んでいたのですが、こちらは老化予防で、ビタミンEやBが豊富ということで、晩御飯の前に飲んでおります。毎日のように意識しているのですが、たとえば髪にはケラチンからできているのでビタミンが豊富なものを食べています。でも、最近では、シャンプーなどをしっかりとしておかないと頭皮が痛みやすいために、ダメージも多くなるそうです。

でも、カフェインが含まれているのでしょうかね?夜な夜な目が覚めてしまうのですが、、、良いものがあると、どうしても副作用が起こってしまうのでしょうかね?期待値が低いと、なにかデメリット作用が起こってしまう。

現在は土鍋でコトコトとしながら、体を温める感じで、朝に飲んでいる感じ。40代でも女性の宝庫である黒い長い髪の毛に役立ってくれればと思うのです。

特に分け目が薄いために、、、こちらの育毛剤もよいとは思うのですが
↓↓
頭皮の脂性に効くシャンプー※脂ギトギトで泡立たない・・・この原因は?  

  • Posted by すぱにこ at 22:27Comments(0)薄毛